
  • 2007/08/12/Sun 15:40:12
  • CATEGORY:fashion

出口がまったく見えませんッ!

息子が急性中耳炎と診断されてから明日で1週間。
処方された薬を毎日飲んではいるものの、症状は良くならず・・・

最初の症状は嘔吐&発熱。
先週の日曜日、休日当番医の小児科にかかり風邪と診断。
翌日、右耳から汁っぽいものが出ている事に気付き急いで耳鼻科へ。
そこで急性中耳炎と診断される。
初日にかかった医者が中耳炎だといけないからね、と言いながら両耳を
注意深く診ていたよなぁ、たしか・・・
なんでそこで気付かないんだよーッ!!(怒)

熱が出たのは今回が初めて。
普段あまりグズらない息子が、1日中超~不機嫌。
夜は今までに体験したことないくらいの激しい夜泣き。
布団におろすと泣くのでひたすら抱っこ(泣)
この1週間、私もパパもまともに寝ていません。
一番つらいのは息子本人だと頭ではわかっていても、体と心がついていかない。
十分な睡眠が取れないことほど苦痛な事ってないんだな~と痛感。
出口の見えない真っ暗なトンネルの中を彷徨っているような気分で、
毎日毎日かなりブルーであります。

早く完治して欲しい。
早く眠れる夜がやってきて欲しい。
早くサンサンと輝く太陽の下を歩きたい。

世の中はお盆休みかぁ~
通っている耳鼻科までお盆休みってどぉなの!?
海外旅行や帰省、みんな楽しそうだな。
息子の急性中耳炎が治る日は本当にやってくるのだろうか?
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

