

限定モノに弱いんです。

アフタヌーンティでランチする時は、いつもパパが一緒。
がしかし、昨日はお友達と初ランチしてきました。
息子の機嫌だけが不安材料だったけど、ま、なんとか持ちこたえてくれたかな。
ゆっくり味わって食べた感はまったく無かったけれど(苦笑)

前から気になっていた季節限定プレートをオーダーしてみました。
素材を活かした体に優しいお料理がワンプレートに。
授乳中で食欲旺盛な私にはちょこっと【・・・いや、だいぶ?(笑)】物足りない感ありだったけど、
味はバツグンに美味しかったです。
盛り付けがまたオシャレだから、目でも楽しめちゃうしね。

来月めでたく1歳になる息子に・・・と、可愛い絵本をプレゼントしてくれたまゆぴぃ。
いつも思うけど、予期せぬプレゼントってめちゃくちゃ嬉しい。
ありがとぅ、まゆぴぃ。 大切にするね♪

ランチの前にティールームに隣接する雑貨コーナーを物色し、カスタネットを購入。
シンプルさに惹かれてしまいましたぁ。
『made in CHINA』ではないことを確認したのは言うまでもありませんっ。

限定プレート☆ 絵がとぉーっても可愛い♪ 色使いがキュート☆
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

