
  • 2008/04/07/Mon 22:18:16
  • CATEGORY:family

春。

春は出会いと別れの季節。

別れ・・・
仲良くしていたママ友が少し離れたところにお引越し。
念願のマイホーム購入に伴う引越しです。
みんなで企画したお別れ会を少しでも盛り上げられたら・・・と
夜なべして席札を作ってみました。
色画用紙で作ったうーたんの胴体に、ママ&子供の名前を
アルファベットスタンプでぺったん。
工作好きの私には、なかなか楽しい時間です。

出会い・・・
仲良くしているママ友が第2子を出産しました。
【ちなみに、年子です!!】
二人目も女の子。
産まれたてホヤホヤの赤ちゃんってこんなに小さかったっけ~
って思うほど、ちっちゃくて可愛かったなぁ。

ブログの更新をさぼっている間も、カフェに行ったりお花見に行ったり
乳腺炎になりかけたり妹家族の引越しを手伝ったりと、
相変わらずバタバタな毎日です。
そんな中、息子がついに歩き出しましたぁ~♪
1歳5ヶ月にしてやっとです。
まだ両手をあげてバランスをとりながらのトコトコあんよ。
その危なっかしい姿がかなり微笑ましい。
今だけ、この時期限定の貴重なあんよだと思うと
ビデオ撮影の機会もおのずと増えたりして(笑)

CozyMomのHPに私たち家族の写真が載っていまぁす。
【後ろ姿だけどね】
どこにいるかわかるかな?

うーたんに見えるかな? 3月の丼~フラココ~ お外用ファーストシューズ☆ 今年も権現堂に行ってきました♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

