
  • 2008/07/21/Mon 22:38:56
  • CATEGORY:family

豪華ランチと水族館。

お誕生日祝いと称し、はるばる品川まで豪華コースランチを食べに行ってきました。
品川にあるレストラン、高輪プリンツヒェンガルテンは私たち夫婦の原点。
9年前に結婚式を挙げた場所なのです。
数年ぶりに訪れたけれど、変わらない雰囲気と変わらないスタッフ。
お料理の美味しさも変わってなくって満足満足ぅ。

品川まで行ったのなら家族で訪れたい場所がもうひとつ・・・
きっと息子も楽しめるであろうと、しながわ水族館へ。
息子、水族館デビューです。
最初はちょっとビビってる感じだったけど、
大きなお魚やキレイな色のお魚に目が釘付けになってましたぁー。
行って良かった。 また連れてってあげたいぞぉ。

あ、そうそう・・・予定外の出費がぁぁぁぁぁ!
高輪プリンツヒェンガルテン内にあるクリスマスショップにて息子のおもちゃを購入。 
ドイツ製の真っ赤な二階建てバス。
最近乗り物好きな息子の目に止まってしまったようで。(苦笑)
プライスダウン【20%OFF】していたという事もあり、
お誕生日でもクリスマスでもないのに買ってしまいました。
息子の嬉しそうな笑顔を見たら、財布のヒモもゆるみまくりですよぉ~。

異空間です~☆ 食べるのに夢中でメインのお肉料理を撮り忘れました(笑) ゆらゆら~ふわふわ~くらげさん♪ 魚に夢中です!
一階と二階が分かれるようになってます 乗客のみなさん 運転手さん

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

