
  • 2008/08/10/Sun 23:27:47
  • CATEGORY:family

那須旅行とくまちゃんち。

2泊3日で那須へ行ってきました。
妹家族と一緒に。
息子にとっては初の旅行。 私にとっては数年ぶりの旅行です。
旅行前に息子が体調を崩し、あわやキャンセルか・・・と
かなりヒヤヒヤだったのだけれど、無事に行けて本当に良かった。
久しぶりの旅行だし~と、ちょこっと奮発した宿は満足度120%!
美味しいお料理と天然温泉、上げ膳据え膳で極楽極楽~(笑)
主婦業をお休みしたのって、いったいいつ以来だろ!?
牧場やサファリパークなどなど、子ども中心に動く毎日だったけれど
私の希望も叶えてもらえました。
念願のSHOZO CAFEへ行ってきましたよぉ。
素敵だったなぁ~。 テイクアウトしたスコーンもとっても美味しかったです。
あっという間の3日間。 
楽しい夏の思い出が出来ました。
【ブログアップ用の写真をすっかり撮り忘れてしまい、写真は1枚もありませーん】

金曜日、まゆぴぃと一緒にくまちゃんちに行ってきました。
お引越し後のくまちゃん邸は初です。
う~ん、相変わらずセンスの良さを感じるインテリア&ディスプレイ。
くまちゃん力作のタイル貼りのキッチンカウンターはマジで素敵だった~。
かなり影響受けまくって帰ってきたけど、
私に出来るだろうか?(汗)  イマイチ自信がありません。
焼き立てパン&コストコベーグルのランチも美味しかった。
っていうか、コストコベーグル安っ!!
あんなに美味しくってあの価格??? すごい、マジですごい!!
近くにコストコあったらな~、絶対通いまくるんだけどな~。

先月私の誕生日だったということで、ふたりがお祝いしてくれました。
ロウソクの灯を息子と一緒にフ~ッ。
可愛いプレゼントと美味しいケーキを用意してくれた
くまちゃん&まゆぴぃ、本当にありがとぅ♪

くまちゃんちの愛犬モモちゃんと初対面だった息子は・・・
吠えられるたびにビビってました。
そのビビリ具合が面白かった。 ビデオ録画したかったです。
少しずつ慣れてきて数回ナデナデすることが出来たけど、腰がかなり引けてたし(笑)
ちっちゃくて可愛いモモちゃん。 全然怖くないのに~。
本当に小心者の息子です。 


今月発売のLEE。
またまた付録につられて買っちゃいました。
ビニールコーティングされたキャスのポーチ。
付録にしてはかなりしっかりした作りで気に入ってまぁす。

モモちゃんと唯一のツーショット写真(笑) まゆぴぃの腕にしがみつき腰をフリフリしてるモモちゃん(笑) オレンジティー♪オシャレで美味しかったぁ。 カフェランチ風でオシャレ~♪
私好みのシンプルなケーキ☆ まゆぴぃお手製のどら焼き。名前入りでーす♪ 収納力抜群!

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

