

yuzuriとキッズパーラー。

半年ぶり...いやもっとかな。
とにかく久しぶりに行ってきました、yuzuriへ。
相変わらず素敵オーラ出まくりの折原さん。
先客はいらっしゃらなかったので、ゆっくりお話できました。
そして運命の出会いも(笑)
ずーっと探していたモノです。
丁寧に編まれたフタ付きの入れ物。
歴史を感じさせる風合いがなんとも言えません。
カウンターやダイニングテーブルにごちゃっと置かれたDMやメモetc
この中に収納すれば、ほら!すっきり!!
お財布に優しい価格にも惚れました(笑)

先週だったかな!?
キッズパーラーへ。
ママたちが食事中、ボールプールやとんねる滑り台で遊ぶ子どもたち。
遊具で思いっきり遊ばせられるのはいいんだけど、まだまだ目が離せません。
子どもを監視しつつ食事・・・子どもを監視しつつおしゃべり・・・みたいな(笑)
あ、そぅそぅ
キッズパーラーに行く前にクリスピークリームドーナツの列に並びましたよぉ。
まだ早い時間だったから10分程度並んだだけだったかな。
途中配られたできたてホヤホヤのドーナツを頬張る私と息子。
気が付けば、息子がすごい状態に~
口のまわりも両手も洋服も、すべて砂糖まみれになってました。
すれ違う人みんなに笑われてたっけ(笑)
季節限定のラムレーズンドーナツがめちゃくちゃ美味しかったです。
かなりオススメ!

息子の背中が写っていまぁす! 砂糖だらけ~(笑) どんどん出来るドーナツ
yuzuriの玄関スペース♪ 外観もシンプルで素敵 探してたんですぅ、ずっと・・・ フタ付きだと隠せるからいぃ!

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

