

うつわ。

益子での戦利品。
うつわ、全部で12点買いました。
小鉢から大皿までいろいろ。
洗う時、しまう時、そ~っとそっと(笑)

息子ネタを少し・・・
最近だいぶ言葉を発するようになりました。
真似っこがするのがとっても上手に。
まわりのお友達よりだいぶ遅れてのおしゃべりなだけに
日々言葉が増えるのがホントッ嬉しい。
音楽好きは相変わらずで、
今のお気に入りは 『 にほんごであそぼ 』 の”でんでらりゅうば~♪”
& 『 おかあさんといっしょ 』 の”ドンスカパンパンおうえんだん”
そうそう。
夜 お布団に入って寝るまでの間に自作の歌も披露してくれます(笑)
知ってる言葉をやたらと並べた摩訶不思議~な歌。
早く寝かしつけたくて狸寝入りしている私も思わずプッっと吹き出しそうに(笑)
毎晩必死に耐えてまぁす。

た~くさん♪ 小鉢、めっちゃ可愛いです 外側の色がしぶ~くて素敵☆
大皿に料理を盛ってみました♪ 花鉢にはサラダを・・・ 小鉢で~す♪ 山型食パン。中はもっちり、外はカリッカリ!!

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

