

はがき。 そしてBD会報告も少し。

心のこもった手書きで~す(嬉)

少し前になるけれど
石岡さんからはがきが届きました。
益子の個展に行ったことへのお礼が書かれたはがきです。
筆ペンで書かれたそれは、とてもあったかい感じがして
なんだか嬉しかったな。
益子まで足を運んだ甲斐がありました。
このはがき、我が家のキャビネットに飾ってまーす。

えーっと
みんなもうとっくにアップしてるので
私は軽~いタッチで(笑)

先日まゆぴぃ邸に集合して、
くまちゃんのお誕生日をお祝いしてきました。
歳ってとりたくないけれど、気の合う仲間に祝ってもらえると
歳をとるのも悪くないよなーなんて思うのは私だけ・・・カナ?
みんなからもらえるプレゼントもまた嬉しかったり。
くまちゃんも嬉しそうにプレゼントをひとつひとつ開けていました。
ホワイトローズ、香ってるぅ~???
うちのはだいぶ薄れてきちゃったよ(苦笑)
でも可愛いからいぃよね。

韓流スターのパッケージのキャラメルティー♪まゆぴぃっぽい(*^.^*) ロールケーキはふわふわしっとりで激ウマでした☆ 子どもたち二人。なんとなく関わって遊べてた・・・かな。 おなじみの持ち寄りランチ~♪


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

