

冷蔵庫と有楽町無印。

突然冷蔵庫が壊れましたぁー!
冷蔵庫から変な音が聞こえてきたと思ったら、
庫内温度がどんどん上昇。
昨年夏、エアコンが突然壊れて大変だったけど冷蔵庫も大変だった。 
すぐに新しいモノを購入しに行ったけど、配送は2日後。
冷蔵庫のない生活がどんなに大変か、思い知らされた数日間でした。
家電の寿命は10年・・・ 本当そうですねぇ。
次に寿命がくるのは洗濯機か掃除機か。  頭が痛いです。
新しい冷蔵庫はステンレスですよぉ~。【念願の(笑)】
熱い食材をそのまま冷凍庫にイン出来ちゃう優れものです。
ついにステンレスデビューでっす♪

12日(日)
有楽町無印に行ってきました。
目的は、雅姫さんプロデュースのインテリアコーディネート見学。
最終日ギリギリだったけど、行けて本当に良かった。
連れてってくれたパパに感謝です。
無印の家具やファブリックを使って、雅姫さんが素敵にコーディネート。
雅姫さんワールドが広がってました~。
単純な私はすぐに影響され(笑)
ディスプレイに使われているのとまったく同じ布団カバー一式を購入。
ちょうど布団カバーを新調しようと思っていたのです。【本当に!】
素材は大好きな麻、そして色はこれまた大好きな淡~いパープル。
10%オフ期間だったのも購入の決め手に。
雅姫さんの私物が盛りだくさ~ん☆ かなり大きな飾り棚です。 我が家の布団も近々パープルに~♪ こんなキッチン憧れます...


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

