

CHUM APARTMENT。

行ってきました、都会のオアシスへ。
逢ってきました、素敵な友と。

目黒に移転してからのCHUMは今回が初。
表参道時代のお店とはまったく違う雰囲気で大人な感じ。
ランチタイムは、近くで働く人たちで賑わっていました。
外人さんや子ども連れのママさんの姿も。

初めての空間ではじめまして・・・ 
ネットを通じ知り合って早7年。
この日が来るのを待っていたよぉ~
姫 逢えて本当に嬉しかったです。

まゆぴぃ、みやちゃん&娘ちゃんとも久々の再会で
たくさんお話してきました。
それにしても、
はるさん 爆睡だったね(笑)
息子はみやちゃんの娘ちゃんと店内をぐるぐる走り回ったり
はなちゃん【しまじろうの妹ちゃん】をマッパにしてみたり。
スタッフの方に白い目で見られていたような...気が。

息子を連れての1時間ちょっとの旅も今回が初。
不安要因はいろいろあったのだけれど
行きも帰りもなんのアクシデントもなく無事に長旅終了。
今は駅構内がかなり整備され、ベビーカー移動も楽チンでした。
また集まれたらいいな。

みんなへ
素敵な時間をありがとう。

この看板は昔のまま? 入り口♪ 息子でーす!
照り焼きハンバーグランチ♪ デザートはほうじ茶プリン








プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

