スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の出来事。

1週間分ドド~~ンとまとめて。


月曜日はくまちゃんちへ。
2年ぶりくらいかな。
ハワイアンな雰囲気と味わいのある家具、そして可愛いワンコのモモちゃん。
バルコニー側の壁一面が窓だから、とにかく明るい。
いつ行っても居心地が良く、くつろげる空間なのです。
くまちゃんお手製の絶品ランチをたいらげ
食後のデザートもペロリ。
一同 ため息がもれるほどの満腹感に襲われる(笑

この日は、まゆぴぃのお誕生日会を兼ねた集まりということで
ホールのチーズケーキにロウソクを。
こうしてみんなでお祝いするのって、今年で何回目かな。
まゆぴぃからはお手製スコーン、
みやちゃんからは虫除けスプレー&石鹸のお土産をいただきました。【どちらも手作り】
とにかくみんな手作り上手~。

くまちゃんちの愛犬モモちゃん 私の大好きなトマトクリーム系のパスタ♪ Happy birthdayまゆぴぃ♪ キャラメルソースとフルーツがトッピングされたチーズケーキ


水曜日は、ママ友Aちゃんとカフェランチ。
ランチの後、そのまま一緒に子供のお迎えに。
普段はバスで帰ってくるのだけれど、たまぁにお迎えに行ってあげると
めちゃめちゃ喜ぶ。
朝 息子に 『 今日はお迎えだよ 』 って伝えた途端、顔がにやけてたっけ。
まだまだ可愛い3歳男児。


木曜日は、またまたまゆぴぃとデート。
気になっていたカフェに向かう。
新潟の古民家を移築したという建物は風情たっぷり。
外観も素敵!
高い天井に太い梁。
素敵な空間がそこにはありました。
店主のキャラもまた素敵で(笑
パスタもスープもケーキも珈琲も、こだわっている感が伝わる繊細な味。
特にこだわりのある珈琲は、店主がゴリ押ししたのもうなずける味だった。
ぜひまた足を運びたいカフェです。

味のある看板 1歩中に入ると、そこは異空間 あっさり系パスタ こだわりのガトーショコラ♪


そして今日は妹とランチ。
高~く盛られたハンバーガーに舌鼓をうちつつ話に花が咲く。
気が付けば、あっという間にお別れの時間。

高さにこだわりアリ!?

あ~~ 今週は高カロリーな1週間だったなぁ(苦笑
でも、楽しくて美味しかったから まいっか。


***

くまちゃんちで見かけて気になっていたもの。
フロッシュのトイレ用洗剤。
20%Offだったのでゲットしてみたよぉ。

洗浄力が楽しみ♪


スポンサーサイト
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。