
  • 2010/10/30/Sat 21:40:22
  • CATEGORY:family

4歳の誕生日。

息子が生まれて4年。
今まで大きな病気や怪我もなく 
元気いっぱい育ってくれたことに感謝。

今年のBDケーキは 『 ぐりとぐら 』。
ちなみに昨年は 『 はらぺこあおむし 』。
息子はケーキになんの絵が描かれているのか
数日前からとても楽しみにしていた。
まだ がっつりなキャラクターにはしたくない母(苦笑
今年も、わが家にある絵本の中からセレクト。

4歳のBDプレゼントに選んだのは、TIMEXの腕時計。
まだ時計を読むことは出来ないけれど
前々から腕時計に憧れを抱いていた息子。
かなり喜んでくれて。
シンプルでカッコイイ時計です♪

ぐりとぐらのケーキも思った以上に大喜び!
5号サイズのホールケーキ、
家族3人ではとても1日で食べ切れず、2日にわけて。
1日目、ぐりの部分をカットして食べる。
息子が食べたのは、ぐりの絵の部分と生クリーム(笑
下のスポンジはいらないってー。
2日目、ぐらの部分をカット。 
またまた絵の部分だけ剥ぎ取って(苦笑
ぐりとぐらの絵に息子大興奮~! ぐりだけカットして食べてまーす(笑)

先日キャトルで購入したモビール。
早速、息子の部屋に飾りました。
アクリルなのでキラキラしてとっても綺麗。
5種類の鳥が羽ばたいてます。
真ん中にいるのはフクロウ。
アクリルなのでキラキラ☆
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

