

夏休み最後の来客。

夏休みも残すところあと2日。
最後の最後に、楽しい夏の思い出を作りに
友人が遊びに来てくれた。
ありがとー。

本日のおもてなしランチは、まぐろアボカド丼。
ぞうさんのプレートに 可愛らしく盛りつけしたのはキッズランチ。
子供たちのテンションが上がる上がるぅ~(笑
2人で仲良くひとつの椅子に座っている姿が可愛かったな。

まぐろがゴロゴロ♪ 左下の丸いモノは、ひよこラップで包んだおにぎり。 仲良し(^^)



長いと思っていた夏休みも明日で終わり。
終わってみればあっという間の40日。
たくさん遊んでたくさん笑って、今年も充実した夏休みでした。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

