

iPhone 5。

あー今日もイケメンに癒されたぁー

行ける日は、かかさずに参加しているボクササイズ。
有酸素運動で鬼汗かくのが目的なのか、イケメンのイントラに会うのが目的なのか・・・
ま、どっちもってところでしょうか(笑
イントラがイケメンだと、本当テンション上がるんだよなぁ。
ちょいマッチョな身体も、目の保養になってます!【←危ない主婦っぽい(笑)】

この日、まゆぴぃと一緒にボクサで汗を流し、
その後 近くのイタメシ屋さん トラットリア要acha ちゃんと合流。
美味しいイタリアンに舌鼓を打ちつつ、ガールズトークに花が咲くぅ~
で、本日のトークネタは iPhone。
念願のiPhone 5~♪

10年以上ドコモユーザーだった私。
ふんぎりがつかず、なかなか替えられずにいたのだけれど、
ついについについに...iPhone デビューを果たしました。 Yeah!
念願のりんごですよー(笑
買い替えたのはいいのだけれど、
なにせガラ携からいきなりの iPhone 5 なものでね・・・
まったくチンプンカンプンなわけです!?!?!?!?
そこで、
iPhone ユーザーのまゆぴぃ & acha ちゃんに
手取り足取りいろいろ教えてもらおうと、本日のランチを半ば強引に企画。
二人とも、お付き合いありがと~♪
やってみたかった Instagram も教えてもらえたし、
少しずつ楽しみながら覚えていけたらいぃかなーと。

それにしても、iPhone 5 すごいです!!
すごすぎます(笑
入り口。 サラダ。 前菜の盛り合わせ。 ピリ辛トマトのペンネ。 カボチャのケーキ。





二人からもらった美味しいお土産。

まゆぴぃからは、帝国ホテルのクロワッサン&クッキー。
acha ちゃんからは、1988 CAFE SHOZO のチョコと珈琲のパウンド。
Special Thanks ...
帝国ホテルのクロワッサン。 ココナッツクッキー♪ 帝国ホテルのクッキー。

1988 SHOZO CAFE チョコと珈琲のパウンド。


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

