
  • 2009/05/19/Tue 22:52:23
  • CATEGORY:food

ホームベーカリー。

パパの実家の納戸に眠っていたホームベーカリーが
我が家にやってきた。
13年前のものだけど、新品同様キレイです。
さっそく食パンを焼いてみました。
ふっくら美味しいパンが、あっという間に出来上がり~。
材料を入れてスイッチを押すだけで
こんなに美味しい食パンが出来るなんて衝撃!!
ホームベーカリーってすごいのね(笑)

魔法の機械☆ 焼き上がり~♪ 真上から(笑) カットしてみたよ♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

