
  • 2009/05/22/Fri 16:49:53
  • CATEGORY:family

トイレトレと動物ピック。

息子、現在2歳6ヶ月。
トイレトレーニングの真っ最中です。
3日ほど前から、日中はオムツをやめてパンツ生活。
1時間おきにトイレに誘ったり、おしっこ大丈夫?って
何度も確認したり。
母の気疲れも多々ありますが、これを乗り越えなければ
オムツを卒業できる日はやってこないもんね~。
パンツでの外出・・・これがかなり恐怖で。
近くのスーパーに買い物に行く時も、着替えを大量に持ってってます(苦笑)
今日は1回おうちでおもらししちゃったけど、
何回か繰り返すうちに体で覚えてくれるよね、きっと。

行楽シーズン前に可愛い動物のピックをゲット。
キリンさんにいたっては、ピック部分に模様まで入っている凝りよう。
10種類で100円。 
こんなに可愛くて100円でーす。  ダイソーに売ってるよぉ♪
このピックのおかげで、お弁当が可愛く仕上がります。

よいこレット☆重宝してま~す(*^.^*) 全部で10種類。どれも可愛いよ♪ キリンさんが一番可愛いかも(*^.^*) ある日の行楽弁当です♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

