スポンサーサイト


ラバーブーツ。

ずっと憧れだったHUNTERのラバーブーツ。
お誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
【お誕生日は来月なんだけどね・・・】
しかも、超お手頃価格にてゲット。
なんと¥9800!!(税別)
ネットで買うより安く買えちゃった。
格安の秘密はというと、
CIAOPANIC TYPYのポイントカードがたまっていたので¥3000引き
&CIAOPANICのプレセール期間中だったので30%オフ。
定価¥17000(税別)-¥3000×0.7=¥9800
すごーく得した気分。

今まで履いていた長靴は、お友達に譲りました。
いつもお世話になっているお友達が
少し前から長靴を買おうと、あちこちのショップを物色していたとのことで。
ドンピシャなタイミング!
喜んでもらえて良かった良かった。

あ、
昨日久しぶりにフラココに行ってきましたょ。
電車で行ったのは初めて。
玄米プレートを完食した後、息子が残したパスタもペロリ。
夏までに3kg痩せたい!という想い
止まらない食欲
日々戦いです...ツライ...

やっぱカッコイイです☆ 中庭の池にカエルがいないーッと淋しがっている息子(笑) フラココ入り口にはアンティークの箪笥とアイアンで出来たフラココマーク



プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

