スポンサーサイト


また銀座。

先週末に引き続き今週末も銀座へ。
2週連チャンで銀座だなんて夢のようです。
今週銀座へ向かった目的は・・・
パパが購入したデニムのお直しが完了したので
それを受け取りに。
まさかそれだけで帰るはずもなく(笑)

このセールのタイミングで銀座ですもの!
とりあえずチェックしなくちゃ~と向かった先はスピック&スパン。
久しぶりに覗いたのでテンション上がりましたー。
なんと、春に目を付けていたショート丈のトレンチコートが半額だったの。
春に買わずに我慢した甲斐あり(笑)
チビっこにも上手に着こなせるショート丈です♪

私の誕生日が近いということで、キルフェボンでお茶してきました。
息子連れでキルフェボンに入るのは初。
開店した直後くらいに行ったけどすでに満席で
20分くらい待たされたぁー。
相変わらずの人気です。
夏期限定のバナナタルト こちらも夏期限定のペリカンマンゴーのタルト♪
息子も美味しそうに食べてました(*^.^*) お店の雰囲気は相変わらず可愛い☆

素足にサンダルが多くなる季節。
足の爪で遊んでみました。
細かい作業がけっこう好きな私。
ラインストーンやお花シールを使って 人差し指が長いのは気にしないで下さい(笑)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

