スポンサーサイト


ブルーベリーとお宅訪問。

本日またまた大量に収穫してきましたよぉ。
甘い甘いブルーベリー。
今夏3回目ともなれば、摘み取る作業もお手のものです。
息子がオイシイオイシイと言って食べてくれるので
母ちゃん頑張りました! 【私一人で1kg収穫】

昨日はお友達のおうちへ。
新築のおうち訪問はワクワクします。
ところどころに北欧の風が流れていて素敵だったな。
子ども達は、ベビードーナツのデコレーションに夢中。
息子は食べる事より飾り付ける事が楽しかったみたい。
ってなわけで、
飾り付けられたドーナツをたらふく食べたのは
母なのでしたー。
デコドーナツに夢中~ 息子作☆




最近の息子。

だいぶ会話が成立するように。
相変わらず 何で? 何で? 攻撃は激しいデス(笑)
8月の初めから夜オムツも卒業。
今まで2度ほどおねしょしました。
が、防水シーツのおかげで被害は最小限。 ふぅ~
朝のお着替えもほぼ自分で出来るようになりました。
もっちろん補助輪付きだけど、
自転車だって乗れるようになりましたよ。

あと数日で2歳10ヶ月。
子どもの成長って本当早いものです。


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

