スポンサーサイト


チキンカレー。

息子が幼稚園に行っている間の貴重なひとり時間。
3年2ヶ月ぶりに味わうそれは
なんとも表現しがたい時間であります。
淋しいような・・・嬉しいような・・・

ずーっと逢えずにいたお友達とランチ。
妹とゆっくりのんびりカフェランチ。
お友達数名とわいわいランチ。
我が家に招待してのおうちランチ。
って、友達とランチしてばっかりだ(笑

今日はひとりでゆっくりランチ
駅から歩くこと20分。【歩いたのは今回が初!】
久しぶりにいただくチキンカレーは
本当に美味しかった。
ずっと食べに来たかったのだけれど
金・土・日がお休みとあってはなかなか来れず。
カレーを食べてチョコレートケーキを食べて
胃も心も大満足で帰りました。
帰りはさすがに歩く気にはなれずバスに乗車。
5分で駅に到着(失笑
バスってば楽チ~ン。

もちろん
お土産に買ったのは『かぼちゃのスコーン』

優しい雰囲気の入り口です やっぱりウマイ!

 
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

