スポンサーサイト

  • 2010/03/12/Fri 09:58:52
  • CATEGORY:family

子供部屋。

昨年の10月。
息子の誕生日少し前に、子供部屋を作った。
リビング横の和室に、本棚と机とおままごとキッチンと。
本棚と机はカラーBOX。
わざわざ買ったものではなく譲り受けたもの。
なので、製作費用ゼロ。
お財布にも環境にも優しい~。

私の父は日曜大工好きなので
あれこれお願いして作ってもらいました。

息子は机が出来て嬉しい様子。
小さなイスに座って、絵を描いたり折り紙を折ったり。
落書きされるのが怖くて
今までは手の届かないところに置いていたペンやのり、はさみ等も机に。
もう自由にやっちゃって~ってな感じ(笑
でもね、不思議なことに
まだ一度も壁や床に落書きされてないの。
いつでも使える場所にあると、そんなに執着しないのかな。

お気に入りの机! 子供部屋だよ~ん♪


*** *** ***
おまけ

これはお誕生日にプレゼントしたレジスター。
アメリカのアンティーク品です。
ちゃんと『チ~ンッ!!』って音が出るところがお気に入り
息子も私も(笑
お店屋さんごっこに大活躍中。

レジスター☆

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

