スポンサーサイト


オーガニックランチ。

前から一度行ってみたいと思っていたオーガニックカフェ
まゆぴぃを誘ってランチしてきました。
駅から歩いて1~2分という立地も嬉しい。

この看板が目印です♪ 本日のランチプレートは・・・

とってもやわらか~い雰囲気のオーナーさんご夫妻。
カフェにめちゃくちゃマッチしてたなぁ。 素敵。

本日いただいたのは、1日限定20食の玄米プレートランチ。
ほっこりもっちりな玄米と、色とりどりのお野菜たち。
野菜だけなのにすっごいボリュームだった~。
・・・と言いつつ、しっかりちゃっかりスィーツも食べる(笑
これまたすごいボリュームで。
お腹が爆発寸前でしたよ。

見た目も味もGOOD! かなりボリューミー!!

カフェランチの後は、近くにあるシフォンケーキ屋さんへ。
狭い店内に数種類のシフォンケーキと焼き菓子が並ぶ。
カフェスペースはなくテイクアウトのみ。
ここのシフォンケーキ、とにかく美味しい。
絶品って言葉がまさにぴったり!
どうしたらあんなにふわふわ&もっちり~な食感がうまれるのだろう?
生クリームとかぜっんぜん必要なしです。

カフェで買ったベーグルパン2種とシフォンケーキ、
そしてまゆぴぃお手製のスコーン。
明日の朝食&おやつに。
美味しいモノが待っていると思うと
朝起きるのが楽しみだったりする私。
『食』への欲求は止まりませーん。

とっにかくフワフワ&しっとりなのですぅ~ 明日が楽しみ~(*^.^*)


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

