スポンサーサイト


東京タワーとカフェランチ。

デカイ!

日曜日は妹家族とお出かけ。
数年ぶりの東京タワー。
やはりここは観光名所なのですねぇ。
めちゃくちゃ混んでてびっくり!

息子にとっては初東京タワー。
展望台からの景色、見下ろす町並みやちっちゃな車・・・
息子の目にはどんな風にうつったのだろう。
ルックダウンウィンドウの上では
ぴょんぴょん飛び跳ねてたっけ(笑
お土産に買ったのは、タワー型のペットボトル。
中身はミネラルウォーターです。
ちなみに、これで300円。 お高いわ~~

初めて見る景色 姪っ子と・・・ かなり恐ろしい景色ですぅ~ 可愛い形にひかれて購入♪



祝日だった月曜日は、家族3人でカフェへ。
初めて行くお店にドキドキワクワク。
足をのばした甲斐あり! と思えるほど素敵なお店。
ご飯は白米か玄米、好きなほうをチョイスするシステム。
驚きなのは、ご飯のおかわりが無料ってこと。
カフェなのにおかわりし放題って素敵すぎるぅ!!
というわけで、メンズのお客様も多かったです。

看板も可愛い ランチメニューは豊富 サーモンとアボカドが絶妙~☆ 手作りのジャムもた~くさん

お店の雰囲気もお料理の味も私好み。
またリピートしたい、そう思えるカフェだったぁ。
もう少し近かったら、なお嬉し。

店内にはアンティーク品がいっぱい 厨房が見えまぁ~す


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

