スポンサーサイト

  • 2010/04/16/Fri 17:35:46
  • CATEGORY:family

春休み、そして入園式。

桜咲く~♪

短い短い春休み。
たくさん予定を入れすぎて、バタバタと終わってしまった(汗
気が付けば、息子の幼稚園がスタート。
家族3人で出向いた入園式は、
春らしいあたたかな1日でした。
園庭の桜が満開で
陽気もお花も祝福してくれた感じです。 
なのにぃ、この変顔↓(苦笑
【ちなみに、上の写真は幼稚園ではありませんよぉ。】

究極の変顔~(苦笑)

今週から本格的に幼稚園生活がスタート。
まだ本人は、毎日通うということにピンときていない様子。
それに ...
かなりなお疲れモード。
早く寝かしてあげたくて、
帰宅後すぐにお風呂 → 夕飯 → 就寝。
19時には夢の中~。


*** *** ***

春休み前半はYちゃん親子が、春休み後半はAちゃん親子が
遊びに来てくれました。
チーズフォンデュとたこ焼きで
それぞれおもてなし~。
お友達親子が遊びに来た時用の小さなマグカップ。
アンティークっぽく加工されていてカワユイ。
ナンバリングされてるから
これが自分のってわかるのもいい。

おまけ・・・
チマタでうわさのアレを手に入れました。(笑
少々乗り遅れ気味だけどね。
食べるのが楽しみ。

アンティークっぽくて可愛いです☆ これが噂の桃ラーだ!!

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

