スポンサーサイト

  • 2010/05/13/Thu 21:27:35
  • CATEGORY:family

消防博物館。

4月のとある土曜日
四谷にある消防博物館へ。
地下1階から地上10階まである立派な博物館。
なんと、入場無料なのデス。
大昔に活躍していた超~レトロな消防自動車や
今にも動きだしそうな消防ヘリ。
試乗できるものもあったりして
子供はもちろん、大人も楽しめる内容でした。
3種類のキッズサイズの消防服は自由に試着でき
写真も撮り放題。
ヘルメットが少々重かったみたいで
息子はすぐに脱いじゃったのだけれど。

消防ヘリ♪ 小さな消防士!


我が家のGWはカレンダー通り。
公園、次の日も公園、そして次の日も公園(笑
・・・と、公園三昧~♪
BBQをやったりボートに乗ったり、それなりに充実してたかな。
連日、甥っ子姪っ子と一緒だったから
息子は本当に楽しそうだったぁ。

そして、5月9日は11回目の結婚記念日でした。
気が付けば11年・・・
早いものです。
運良く日曜日だったので
結婚式を挙げたレストランへ出向き
豪華なランチでお祝い。
近くの水族館にも行って息子もご満悦~。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

