スポンサーサイト


オーガニックとパンと焼肉と・・・。

4年...いや5年ぶり?
とにかく それくらい久しぶりに映画館へ。
巨大スクリーンで観る迫力の映像&音響に2時間釘付け。
ちなみに観たのは
『 アリス・イン・ワンダーランド 』

映画鑑賞の後は、急いで叙々苑へ。
子供たちのお迎え時間を考えると1時間しかないぃーーー!
が、私もAちゃんもハラミランチを注文する。
【ゆっくりお肉を焼いてる場合ではないのに・・・】
昼間っから優雅にお肉をジュージュー焼いて食べる食べる。
女子2人で食べまくるぅ(笑

先週もAちゃんとランチしたんだ。
のオーガニックランチは、ボリューミーで美味でした。

ボリューミーなオーガニックランチ♪



そして昨日は、まゆぴぃとランチ。
岩槻駅近くにあるベーカリーカフェkuu。
古い民家を改装して作られたお店が素敵。
5~9月限定のプレートランチがオススメです。

看板がお出迎え~♪ 城下町を思わせる外観! 季節限定プレートだよぉ♪

美味しいものばかり食べていたら
そのうちツケがまわってきそうだな。
お尻とかお腹のあたりに・・・(汗


***

先々週の日曜日。
旦那のサッカーに付き合う。
サッカー観戦をよそに、シロツメクサを摘みまくり冠を作った。
懐かしくて夢中になってしまったよ。
息子の頭に乗せてみたりして(笑
女の子だったら、めちゃめちゃ喜んでくれるんだろうな~こういうの。

上手に出来ました(*^.^*) 王子さま☆



プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

