

furacoco。

カッコイイ看板に
細い路地の入り口。
大通りに面したところにある看板。
久しぶりに訪れたら それが新しくなっていた。
前のよりも見やすくてわかりやすいかも。

2006年6月21日 furacocoオープン。
そう! 4周年なのです。
昨日6月30日は、4周年記念のプチコースランチがいただけるということで、
お友達のIちゃんと一緒にプチ贅沢。
ワンプレート前菜、もっちりした生パスタ、デザート。
どれも本当に美味しかった。
いつ行っても満席で、その人気ぶりがうかがえる。
オーナーご夫婦の人柄も人気の理由かも。

お店入り口の看板 少しずつ変化を見せる店内 プレートもオシャレ♪ この生パスタ絶品です!!



***

10年選手の家電がまた壊れました(泣
今度は掃除機。
ふぅ~~  またまた痛い出費。
次に買うならコレ・・・
と決めていた掃除機を購入。

ダ・イ・ソ・ン。

『 吸引力が違うんです!! 』 ←本当スゴイ!!!
日本用に開発された小型のダイソンなので
重量も軽いし、音もみんなが言うほどうるさくない。
今日はどれだけゴミが取れるだろう。
ワクワクしながら掃除機かけてます(笑
デザインのカッコ良さも魅力☆


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

