スポンサーサイト


マンゴー。

今日もお友達とランチ。 【またグータン(笑)】
メンバーは、OL時代の先輩 K さんと同期の T ちゃん。
会うのはたぶん2年ぶりくらい。
子育ての話やら家族の話やら なんやかんやで
2時間半しゃべりっぱなし。
帰り道 なんとな~く喉に違和感が(笑

そして、夜は Y ちゃん親子と一緒にご飯。
久々の再会に、息子のテンションも上がりまくり~。
幼稚園疲れをまったく感じさせないほどのテンションだった。
やっぱりお友達と一緒のご飯は楽しくて美味しいよね。

そぅそぅ・・・ マンゴーのお話。

今日ランチの後にいただいたのは、マンゴーケーキ。

実は、最近マンゴーにハマってまして・・・
夜な夜ないただいているお酒もマンゴー。
開栓前に強く振ってから飲むというこのお酒。
めっちゃウマすぎて、リピ買いしまくり。
ホントおすすめ!

『大人のデザート 贅沢ジュレのお酒 byサントリー』

マンゴーって本当美味しい♪ デザート感覚のお酒☆

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

