スポンサーサイト

  • 2010/07/23/Fri 22:35:31
  • CATEGORY:family

COSTCO と KID-O-KID。

昨日は人生2度目のコストコへ。
会員のお友達が誘ってくれたので、おっきめのクーラーBOXを持参し いざ。
山積みになっている大容量の商品たち。
それらを見ているだけで
なぜかテンションが上がる。
事前に調べた底値と比較し、電卓で計算しながら
お買い得品をカートに入れてまたテンションが上がる(笑

買ったのは・・・

食器用洗剤 2.66リットル
薬用ハンドソープ 2リットル
発泡酒 24缶
生理用ナプキン 30個×5袋
ベーグル 6個×2袋

ビルケンのサンダルとCKのメンズ下着、ドライヤーも欲しかったけれど
サイズ&欲しい型がなく。
あったらめちゃめちゃお買い得だったんだけどな。

10時半から16時まで
コストコを満喫した1日。
子供たち2人も飽きずに付き合ってくれて偉かった。
おとなしくカートに乗っていたわけではないけれど・・・。
帰り際、お友達からもらったのは新鮮なきゅうりとトマト。
お庭で育てた大切な野菜たち。
新鮮な野菜って本当美味しいんだよね。

念願のコストコへ~♪ 茄子も立派に成長中。 赤くなるまでもう少しd(^-^)


そして今日はキドキドへ。

ボーネルンドが運営する 親子の室内あそび場。
こころ・頭・からだの全部を使って遊び、子供の力を引き出す。
目一杯走り、飛び、回り、滑り、潜り、泳ぎ、投げ・・・
とにかく動いて動いて遊びまくった。
甥っ子姪っ子と共に。
親も一緒に出来るので、私も童心に返って楽しんでみたよ。
飛んだり走ったり、少々はしゃぎ過ぎたかも。

平日限定の1日フリーパスチケットだったから
時間を気にせず遊べたのも良かったかも~。
また行きたいな。

クルクル回転~♪ 工事中ですよッ! ボールプールに埋もれてまぁす(*^.^*) エアマットの上をジャンプ&かけっこ~♪


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

