
  • 2010/07/28/Wed 15:26:18
  • CATEGORY:family

プール。

毎週土曜日の午後はスイミング。
2歳半から始めたので1年ちょっと。
最初の数回は、泣きながらやっていたけれど
今は心底楽しんでいる様子。
お友達も出来たりして。

今では、自分から飛び込んだり、プールの中で目を開けたり、数秒間頭まで潜ったり
いろいろ出来るように。
級も上がって、コーチから新しいワッペンをもらい
めちゃめちゃ嬉しそう。

スイミングを始めてから カラダが丈夫になったような・・・
あれだけ繰り返していた中耳炎にもかからなくなり
喘息の症状も落ち着いている。
病院にお世話になる回数が激減しています。


プール好きの息子を喜ばせようと
日曜日は県営のプールへ。

私にとっては地獄だけど 息子のためなら仕方ない。
日焼け止めを念入りに塗りたくり、帽子は目深に。
したたる汗を我慢しながら、水着の上からスエット地のパーカーを羽織る。
紫外線が怖い39歳(笑

父と子は、流れるプールをいったい何周するんだーー
ってくらい流れてた。
プカプカ浮いている姿をプールサイドから撮影するのは母の役目。
あぢー(滝汗

プールを満喫する父と子。 流れる流れる~~♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

