スポンサーサイト

  • 2010/08/16/Mon 15:55:54
  • CATEGORY:family

福島県南相馬市。

うちから車で約4時間半。
昨年に引き続き、お義母さんの故郷 福島へ。
義弟家族も含め、総勢8名でお義母さんの妹の家にお世話になる。
(とにかく大きな家なのだ!)

昨年は台風の影響で行けなかった海に、今年は2日間とも行けたー。
車で10分の距離に海があるのってホント素敵すぎるっ!
18日からサーフィンの世界大会が開かれるとあって
サーファーの姿があちこちに。
というわけでこのビーチ、波がそれなりに高いのです。(←チビにとってはかなり微妙)

昨年 波を怖がっていた息子、今年は・・・ やはりダメ (苦笑
波打際に立った時の、あの足をすくわれる感じが怖いらしい。
なので、もっぱら砂遊びに励む。(爆

波打際から離れたところにできた水溜り
その中を思い切り駆けずり回ったりもして、彼なりに海を満喫してたかな。

その他
お墓参りやら岩盤浴やら、充実した3日間を過ごさせてもらいまいした。
2夜連続でいただいたカツオのお刺身
本当に美味しくて美味しくて。
今年も食べ過ぎてしまったよぉ~

義両親と一緒の旅行
それなりに気を遣ったけれど、お金はまったく使わず。
ホントありがたいです。

また来年も行けるかな。

砂浜を駆け回る~♪ キレイな砂浜☆ サーフィンの世界大会が開かれるビーチです(*^.^*)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

