スポンサーサイト

  • 2007/06/18/Mon 16:28:35
  • CATEGORY:fashion

ランチ&ショッピング、そして父の日

晴れた日曜日。 家族でショッピングへ。
目的はカフェランチ&zakka物色&Babyグッズ購入。
La Maison でスペシャルプレートランチをオーダー。
店内の雰囲気やディスプレイに使われている小物がかなりツボなお店です。
旦那さまとふたりで食べようと頼んだ食後のデザート。 気が付けば私ひとりでほぼ完食(笑)
MUJIが10%OFFキャンペーン期間だったので、アルバムをゲット。
昔っから愛用しているポリプロピレンの2段アルバム。【264枚収納可能】
息子が誕生して7ヶ月。すでに4冊目に突入!! 一眼レフ様、大活躍でっす☆

旦那さまがパパになって初めて迎えた父の日。
ショッピングの帰りに両家の実家に寄って息子・パパ・おじいちゃん、3人の集合写真を撮りました。
パパ、いつもお仕事お疲れ様・・・
おじいちゃん、いつまでも元気でいてね・・・

カレーだよ(*^.^*)  洋書がディスプレイされています♪  夏はやっぱりフルーツ盛りで!

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

