スポンサーサイト


水遊び2連チャン。

今週はの~んびりな1週間。
こうも暑いと どこへも出掛けられない・・・というか、出掛けたくないデス(苦笑
が、ずーっとおうちってわけにもいかないので
1日は実家へ、1日はお友達と児童館へサクッと。
毎日35度超えの危険な暑さ。
こんな陽気じゃ 水遊びしかないよね・・・
ってことで、
実家ではビニールプール、児童館では水遊びを楽しむ。
子供は極楽 大人は地獄 (笑

実家のお庭にて・・・シュワッチ!! 隣市の児童館にて・・・シュワッチ!!

初めて行った隣市の児童館。
駅から少々距離があり、ちょっと古びた感じだが
なかなか楽しいトコだった。
電車の運転シュミレーションがあったり、プラネタリウムがあったり。
うぅぅ~ プラネタリウム
満点の星空を観てみたかった 100円だったし。
が、子供らは暗いからヤダーって(泣
途中退室はご遠慮願います・・・って貼り紙を発見したので
遠慮させてもらいました。
暗いところがOKになるのって何歳くらいなんだろ?
観たら感動すると思うんだけどな。


来週は幼稚園の夏期保育が まるっと4日間。
久々の1人時間だー。 ウヒヒッ♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

