スポンサーサイト


トイストーリー(3)とハラミランチ。

またこの贅沢な組み合わせ。
映画鑑賞と叙々苑ランチ。
息子を幼稚園【夏期保育】に送り出し、親友のYちゃんと。
夏期保育中もランチありなので帰宅は15時半。
映画とランチを楽しむには十分すぎる時間。

初めて体験した3D。
想像していたものより、思いのほか飛び出てこなかったなぁ。
プラス300円で観れる3Dだとショボい・・・
って話をある人から聞いたのだけれど、こういうこと!?

3Dはともかく
内容はめちゃめちゃ良くて。
感動して涙が頬をつたう場面もあったり。
笑いあり涙あり、そして可愛らしい映像に
2時間たっぷり楽しんだ。
やはり映画館で観る映画っていぃ!!

映画の余韻を引きずりながら、叙々苑のランチを味わう。
数量限定のハラミランチ。
このボリュームと美味しさで なんと1000円。

愛しのハラミちゃぁ~ん(*^.^*)

息子の帰宅時間に合わせて家に戻り、Yちゃんと一緒に園バス待ち。
息子には 今日Yちゃんが来るってこと伝えてなかったから
とっても驚いて そして喜んだ。
みんなでおやつを食べたり、塗り絵や積み木で遊んだり。
大好きなYちゃんと遊べて、息子も私も大満足な1日。
また遊ぼうね。


***

週初めのこと。
夏休みも残りわずか
幼稚園が始まっちゃうとなかなか遊びに行けないー
ってことで、妹の家へ。
甥っ子姪っ子とビニールプールやwill、トランプで遊ぶ。
いつのまにかwillの腕もトランプの腕も
上達している息子。
willもトランプもうちには無いのだけれど・・・

最近 甥っ子の影響で野球の真似事をするように。
バカが付くほどサッカーが大好きな父【旦那】は苦笑い。
やはりサッカーをやらせたいみたい。
私は息子本人の自主性を尊重したいと思う今日このごろ。

マンション12階のベンラダでプール♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

