fc2ブログ

金魚。

1年前 幼稚園からお持ち帰りした金魚が1匹。
そして昨日 幼稚園からお持ち帰りした金魚が3匹。
わが家には今4匹の金魚がいます。

息子の幼稚園で行われるプール最後の恒例イベント
『 金魚つかみ 』
プールに850匹の金魚を放し、
水着姿の園児たちがつかみ取る・・・というか 握り取る(苦笑
金魚も必死ですってば。

息子はちっちゃい金魚に少々ビビリながらも
先生と一緒にやっとこ4匹ゲット。
お友達は、数え切れないほどの金魚をつかまえてご満悦。
とにかく みんないぃ顔してた~

金魚をつかまえろ~~っ! 4匹になりました(*^.^*)



2学期が始まり、私もぼちぼち活動開始(笑
今週は、新築マンションを購入したお友達のおうちへ遊びに行ったり、
久しぶりに妹と2人でランチしたり。
いい気分転換になってます。

ポルチーニ茸と栗が意外にマッチング~♪ 美味しそうなケーキばかり~ヾ(≧∇≦)ノ 雑貨も可愛いです♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。