スポンサーサイト


Kaffe Lotta。

入り口にある看板☆ ガラスに Kaffe Lotta の文字

久しぶりの集合は 私たち4人 まだ誰も訪れたことのないカフェで。
駅から徒歩1~2分という好立地とあってか、11時の時点ですでに満席。
15分ほど待ってようやく席に案内される。
マンションの1室を改装したカフェなので、かなりこじんまりな感じ。
ところどころに北欧を感じさせるインテリアや雑貨があったり。

五穀米と豆腐ハンバーグのヘルシープレート♪ ラテアートはロッタちゃん(*^.^*)
週替わりのランチを ケーキセットでいただいた。
miyaちゃんが頼んだドリンクにほどこされたラテアートはロッタちゃん。
キャワイイー!

今回の集合は、私&miyaちゃんのBD祝いを兼ねたもの。
【ちなみに、私とmiyaちゃんは誕生日が同じなのです。】
みんなからプレゼントやらお土産やら、たんまりもらって嬉しいかぎり。
kumaちゃん、まゆぴぃ、miyaちゃん、ありがとぉ♪
初マリメッコ~♪・・・みやちゃんより 大きなリーフ皿は使い勝手が良さそう♪・・・kumaちゃんより おにぎりのてぬぐい&ハグの茎ほうじ茶・・・まゆぴぃより まゆぴぃお手製のオーガニッククッキー。ひょうたんの形が可愛い(*^.^*)

カフェ開拓したのも久しぶり。
お気に入りのカフェに足を運ぶのも好きだけど
新規開拓もいぃかも~
気になるカフェがまだいくつかあるから、またみんなで行けたらいいな。

そうそう、
3ヶ月で 8.5kgのダイエットに成功したというまゆぴぃ。
小顔になってさらに可愛くなっていたよぉ。
継続はチカラなり・・・
私も頑張らねば!!
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

