スポンサーサイト


新宿。

雨の中 新宿へ。
雨の日のお出かけも新宿も久しぶり。
目的は、いま話題のパワースポット。
Yちゃんが仕入れてきた確かな情報にもとづき
2人で とある場所へ。
少しでもパワーをわけてもらえたら・・・
パワースポット☆

息子の帰宅時間までに帰らなくちゃーと
時間を気にしつつも ランチを楽しむ。
久しぶりの新宿だもの、美味しいモノ食べたいよね。
新宿滞在時間3時間。
あの店もこの店も・・・って、見たいお店はたくさんあったけど
あえなくタイムオーバー。
また今度ゆっくり行こう。 【って、いつ行けるだろ!?】


やっと涼しくなってきて 湿度も落ち着き私の髪も落ち着く(笑
1ヶ月半ぶりの美容院で さらにしっとり。
施術中に読んだ雑誌に掲載されていたシャンプーが かなり気になるー。
買ってみようかな。


***

敬老の日に届くように・・・と
両家のおじいちゃんおばあちゃんに
息子がお手紙を描いた。
今朝 幼稚園に行く前に近所の郵便局まで行って
息子の手でポストイン。
喜んでくれるといいなぁ。
ちなみにコレ↓は おばあちゃんの顔だそうです。
敬老の日に・・・



プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

