

事件は現場で起きました・・・

だれか 踊る大捜査線の結末を教えてくださーい。

誰か結末を教えて~

レディースデーを狙って、まゆぴぃと映画館へ。
観たのは 『 踊る大捜査線 』 
展開が面白くなってきた頃、突然スクリーンが真っ黒に。
いつまでたっても映像が映らず・・・
しばらくして、会場の照明が明るくなり
劇場スタッフの1人が入ってきた。
まさかまさかの事件発生!
機械が壊れて修復不可能につき、ラスト45分を残し
上映中止だってー(泣

そんなバカな・・・

チケットは払い戻され、無料招待券を1枚もらって帰ってきたのだけれど
なんかしっくりこないよぉ~
結末が観れないって ホント辛い。
知ってる人 教えて~~


映画が予定よりも早く終わったので(苦笑)、ランチタイムはゆっくり。
お決まりの叙々苑ランチ。
今回もまた 数量限定のハラミランチをオーダーし、
焼き立てのお肉を頬張る。
山盛りの白米もペロっとたいらげ、これでもかってくらい満腹に。
本日も美味しゅうございました。
ボリューム満点のランチ♪ てんこ盛りの肉肉肉ぅー!


***

自転車の練習を始めた息子。
補助輪なしの自転車に悪銭苦闘の日々。
まだまだバランス感覚がつかめないようで。
とにかく 練習あるのみ!!
・・・なのはわかっているのだけれど、
この練習に付き合う大人のほうが大変で。
親子でヘロヘロになりながら日々頑張ってまーす。

練習真っ只中です。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

