スポンサーサイト

  • 2007/06/19/Tue 08:45:21
  • CATEGORY:fashion

で・き・たぁー!

その時は突然やってきた。
これは夢が幻か・・・
私の目の前で繰り広げられている光景に目が釘付けになった。

出来たッ
出来るようになった!
吸ってるッ
チュウチュウ吸ってる!
飲めてるんだよね!?
間違いなく飲めてるんだよね!?

息子がついにストロー飲みをマスターしたのだ。
奇跡? まぐれ?
信じられず何度も試してみる疑い深い母。

ちゃんと飲めてるじゃぁぁぁぁん!!!!

毎日少しずつ練習してやっとやっとや~っと飲めるようになりました。
暑っい夏がやってくる前にマスターさせたかったんだ。
でも思うように吸ってくれず、最近ではあきらめモードに。
スパウトタイプのマグを買おうか迷っていたくらい。
危うく週末買っちゃうとこだったよ~、危ない危ない。
それにしても、出来なかったことが出来るようになった瞬間って最高に感動するぅー☆
ママの大げさすぎる喜びように、息子もテンションあげあげ♂で
何度もチュウチュウしてくれました(笑)


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

