スポンサーサイト


ランチと来客、そしてBD会。

神秘的な夕方の空☆
最近、夕方の空がとっても綺麗。
息子と一緒にベランダに出て、夕焼け鑑賞に浸る日もあったり。
空を見て癒されるも、プレイデーの疲れがなかなか抜けないー。
と言いつつ、今週は予定がぎっしり(苦笑

水曜日は、ママ友Aちゃんとカフェランチ。
向かったのは、オープンしたばかりの自宅カフェ
息子が通う幼稚園の卒園児ママが、
長年の夢を実現させたこだわりのカフェ。
とても居心地の良い空間で、いい刺激をたくさん受けてきました。
沈下気味だったインテリア熱がフツフツと・・・
こだわりのおうち~♪ カフェの入り口。 お店の中も素敵空間。 ランチプレート。


木曜日は、Mちゃん親子が遊びに来てくれて。
久しぶりの来客~♪
おもてなしランチは、焼きカレー・ミモザサラダ・レンコンチップ。
1歳2ヶ月になるHちゃんへのクリスマスプレゼントに
おままごとキッチンを考えているとかで。
わが家にある"それ"を見たい と連絡をもらったのが前日。
実物を見て 実際に遊ばせてみて、
彼女の気持ちはほぼ固まったみたい。
お役に立てて良かった。
ご飯を頬張るHちゃん&ワンプレートランチ。 可愛い後姿です(*^.^*)


金曜日は、息子のお誕生日会を見に幼稚園へ。
さくらんぼ組の中で10月生まれなのは、息子とSちゃんの2人。
が、Sちゃんは体調不良で欠席とのことで
ひな壇に上がってお祝いしてもらったのは息子1人。
先生から王冠とBD絵本をもらって、照れ照れモードの息子。
みんなからは、お誕生日のお歌のプレゼントも。
30分ちょっとだったけど
園での様子が垣間見れた貴重な時間。
が、ビデオも写真も~と欲張っていたら、肝心なところを撮り逃す始末。
2頭追う者は1頭も得ず・・・ ってやつデス(泣
みんなにお祝いしてもらいましたヾ(〃^∇^)ノ♪ 先生からのプレゼントは王冠とBD絵本。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

