スポンサーサイト


GINZA。

久しぶりに1人で銀座の街を歩いた。
と言っても、2時間だけ。
見たいお店を決めてピンポイントで動く。

最初に向かったキャトルでは、運良く一部セール中。
セール棚の中に、ちょこんと置かれたクマのシャボン玉は
なんと半額!
大きいクマさんは持っているので、首から下げるタイプの
小さいクマさんを購入。
それと、天井に飾られていたアクリル製のモビールもゲット。
息子の部屋に飾ったら可愛いかなぁと。
こちらは30%オフ。
【お誕生日プレゼントとしてこれから渡すので、画像はナシです。】
おっきい青クマとちっちゃい青クマ。

他にも欲しいかも~と思えるモノがいくつかあったけど、
じっくり悩む時間が足りなくて決断出来ず。
気が付けば、キャトルだけで1時間以上。

時間がないので足早に次の目的地へ。
銀座に行ったら絶対にはずせないマコーズのベーグル。
まだ開店直後だからなのか
ケースには少量のベーグルしか並んでいなかった。
そこで、スタッフの人にお願いし地下倉庫から持ってきてもらう。
時間がないのにかなり待たされたー。
が、待ってでも買って帰りたいベーグルなので
仕方なくじっと待つ。
待った甲斐あり、数種類のベーグルが買えて大満足。
パンプキンベーグルは私のお気に入り♪ お店はハロウィンモード☆

もっと時間があれば、キルフェボンで1人優雅にお茶したかったな。
けど、そんな余裕はあるはずもなく。
また今度行った時に・・・

中央通りの歩行者天国を横目に
足早に地下鉄の入り口を降り、
久々の銀座散策は終了となりました。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

