スポンサーサイト


2回目のママランチ。

仲良くなった幼稚園ママとのランチ。
今回はBAGEL CHOCOへ。
Mちゃんの2年越しの夢が叶う。
雑誌で見て以来、ずっと行きたいと思っていたカフェらしい。
私が足を運ぶのも、もしかしたら2年ぶりくらいかも。
BAGELの外観

久しぶりに ヤチさんの笑顔を見れるのを楽しみにしていたのに
残念ながら不在で。
そのかわり、ヤチさんのご主人が
カフェスタッフとして忙しそうに働いていた。
趣味がサーフィンというご主人は、
その風貌がもろサーファー。
なんだか湘南近辺のカフェにでも来たような(笑
BAGELに男性スタッフがいるのって
なんだかちょっと不思議な感じ。

ともあれ、空間やお食事はとにかく素敵だった。
しばらくご無沙汰している間に、数種類に増えたランチメニュー。
私はグリーンカレーを注文。【ちなみに、Mちゃん&Yちゃんはロコモコ丼。】
いろいろなお野菜がゴロゴロと入っていて
見た目も味もGOODでした。
食後にはもちろんケーキも。
素敵なディスプレイ。 少々辛めのグリーンカレー。 タルトタタ~ン♪

お食事前にのぞいた雑貨コーナーでは
ちっちゃな画びょうを8個ほどお買い上げ~。
かなり可愛い。
早速、リビングの壁に貼ってあるポケモンの全キャラポスターを
この画びょうで貼りなおす。
このポスター、私的にはかなりいただけないのだけれど
画びょうが可愛くなっただけで、気持ち的にね・・・違う・・・よね・・・きっと(苦笑
この素材、なんていうんだろ? とにかく可愛い画びょうです♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

