
  • 2010/10/27/Wed 12:43:28
  • CATEGORY:family

遠足。

入園して初めての遠足は、朝から薄曇り。【春の遠足は、おたふくで欠席】
日中小雨が降る場面もあったりで。
てるてる坊主作ったのにな。

朝はお弁当作り。
運動会の時、10人分のおかずを作った苦労を思えば
息子一人分だもの、超楽チ~ン。
大好きなモノのオンパレードに、
出来上がった途端 『見せて見せて~』と嬉しそう。
アンパンマン弁当。

親の同伴はない遠足。
動物園でたっくさんの動物たちを見て
お友達と一緒にお弁当を食べて。
そして、食後にはお楽しみのおやつタイム。
持参したおやつを物々交換した形跡が・・・
ズボンの裾にハイチュウらしきものが付着していたのには笑った。

お土産に持って返ってきたのは
栗かと思うくらいおっきなどんぐり。
リビングに置いてあるミニゴールめがけて
蹴り飛ばす息子。
どんぐりはサッカーボールじゃないんですけど(苦笑

同じクラスの仲良しクンたち~♪



***

手荒れが気になりだす季節。
ちょこっと奮発してハンドクリームを購入。
無印にて。
お肌に優しいハンドソープ。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

