スポンサーサイト


M H L .

あぁぁ・・・また買ってしまった。
完全に付録狙い。
色と形が気に入って・・・
M H L . の肩掛けBAG。

MARGARET HOWELL ってロゴを目にすると
ついつい手が。
M H L .の付録BAGはこれで3個目。
が、今回ゲットしたこれが 一番使い勝手良さそう。
ベージュの生地に白ロゴ。
ナチュラルなコーディネートに合いそうだわ。
肝心の雑誌はというと・・・
パラパラっと見て終わり。
20代の娘向けなんだよね、内容が(苦笑



***

今日の息子のファッション。
私好みのコーディネート。

トレーナーは、昨シーズン購入のRAG MART。
パンツは、今シーズン セールで購入の
こちらもRAG MART。
裾部分がリブ編み風のニットっぽくなっていて可愛いの。
靴は、古着屋さんで購入。ちなみに700円。
完全に私好みのコーディネート。
出した服を まださほど嫌がらずに着てくれる今だけの楽しみ。
ポーズはシュワッチ!です(笑
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

