
  • 2007/06/21/Thu 21:57:02
  • CATEGORY:food

マイブーム

本格的な暑さはこれからやってくるというのに、毎日汗だく&ハンパなく喉渇きまくり。
喉が異常に渇くのは、おっぱいあげてるせいもあるのかなぁ~
キンキンに冷えた三年番茶をグビグビッと飲んで喉を潤しているんだけど、
やっぱり甘い物も飲みたくなっちゃう。
で、今ハマっているのがコレ。
カルピスウォーターボトルアイス。
お風呂上りに旦那さまと一緒にチュウチュウ(笑)
アイスってそんなに好きじゃないけど、この時期食べるカルピスアイスは格別☆
本当~に美味しいッ!!

冷たくって甘~い(*^.^*)

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

