スポンサーサイト


ドラマとお菓子と本。

今クールのドラマに どハマり。

中でも、
今後の展開がめちゃくちゃ気になるのが 『 ギルティ 』
『 アンフェア 』 のような大ドンデン返しがあるのかな。
真犯人がいったい誰なのかが気になるところ。

気になるといえばもうひとつ・・・ 真島刑事。

真島刑事のかっこよさに毎回胸キュンで。
玉木宏のファンでは決してないのだけれど
このドラマのこの役柄の彼は素敵すぎるー!
久々にドキドキさせられてます(笑



***

幼稚園から帰ってきた息子と一緒にお菓子作り。
作ったのは、スィートポテト。
混ぜ混ぜコネコネ・・・
お砂遊びの延長のような作業なので、息子も楽しそう。
かなりいびつな形の仕上がりだけど
見た目より味で勝負!
コロコロのスィートポテト♪



***

久しぶりに図書館へ。
今 気になっていることをもっと深く知りたくて。
借りた本は5冊。
ひとり時間にコツコツじっくり読み進めよう。
ちなみに、
本の奥に亡霊のように写っているのは息子デス(笑
じっくり読むぞぉ~!
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

