スポンサーサイト


映画鑑賞。

遅ればせながら 『 海猿 』 観てきました。
ママ友 A ちゃんと。
10月に予定していたのだけれど
イロイロが重なって延期になり、ようやっと本日。

想像通り、最初っから最後までハラハラドキドキの目まぐるしい展開。
3Dだったからか、少々酔ったりして。
【私的には2D希望だったんだけど、3Dしかやってなかった~/泣】
大きな事故が起きて、仙崎が取り残され・・・
お決まりの流れなんだけど
めちゃめちゃ感動して涙と鼻水が。
ププッと笑えるシーンもあったりで
なかなか良かったデス。

そして映画の後のランチも良かった。
時間がなくてスィーツを食べる事が出来なかったのが
残念だったけれど。
お店は、幼稚園ママ M ちゃんに教えてもらった Plat du Jour Sakashita
ワンプレートランチがなんと¥650!
スープ&ライス付きでこの価格だから驚き。
次回は絶対スィーツ食べるぞー(笑
コールスローのドレッシングが超ウマ☆


映画といえば・・・

最近、毎週火曜日に通ってます、TUTAYAに。
火曜日はDVDが安く借りれる日。
旧作は200円、新作は300円で1週間。 お得~!
先週借りたのは 『 食堂かたつむり
今週借りたのは 『 マルタのやさしい刺繍

どちらも観たいと思っていた作品。
食堂かたつむりは、思っていたよりコミカルで
かなり遊び心がある感じ。
マルタのやさしい刺繍は、とってもパワーがもらえる内容だった。

”夢への扉”を開く勇気があれば、人生の輝きは何度でもやってくる。

いくつになっても”夢”を追い続けることって大切なのね。
自分の人生を輝かせることが出来るか否かは自分次第ってこと・・・
キュートなマルタおばあちゃんのお話~(*^.^*)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

