スポンサーサイト


スローフード。

私が 『 欲しい 』 と先日ブログに書いたものを
プレゼントしてくれた友 まゆぴぃ。
手のひらサイズのミニククサです。
手のひらサイズで可愛いククサ♪
まゆぴぃ ありがとぉ~。
めちゃ可愛いミニスプーン付きなのも嬉し。

昨日はまゆぴぃとスローフードランチ。
ネットで見つけたカフェ コンポステラへ。
駅から歩いて10分弱のビル1階にひっそりと。

豆と野菜のプレートをオーダー。
『 +100円で揚げ玄米餅入りのお味噌汁にできます 』 ← に目が留まり
2人ともプラス100円コースで。
この味噌汁がめちゃウマだったー。
揚げ玄米餅が香ばしくて、お味噌汁との相性抜群。
おうちでも真似っこ出来るかな。

店内には、環境にも体にも優しい日用雑貨や食品が置かれていて
お料理を待ってる間も退屈せず。
豆と野菜のワンプレートランチは
見た目よりもかなりボリューミー。
ケーキと豆乳カフェオレもオーダーしたのだけれど
やめておけばよかった・・・かも。
と言いつつ、キレイに完食(笑
外観もナチュラル~(*^.^*) 店内もナチュラル~(*^.^*) ヘルシーなマクロビランチ♪ スパイシーなりんごのケーキ。


帰りに息子用の歯磨き粉を購入。
私と同じのを使わせてたんだけど
毎回辛いってうるさく言うもんで。【そんなに辛くないんだけど・・・】
昨晩さっそく使ってみたら気に入ってくれたみたい。
ちなみに、ぶどう味デス。
ブドウのあま~い香りが・・・
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

