

ペーパーモビールとオーナメント。

今日は、週末の打ち合わせを兼ねて妹とランチ。
ファイヤーキングのマグが
所狭しと陳列されたアメリカンな店内。
超BIGなサルサバーガーは食べ応え十分だった~。
バンズはふわふわ、ソースはピリ辛。

帰り際にちょこっと寄り道。
丸井アウトレットのインテリア雑貨コーナーへ。
そこで思いも寄らぬ素敵な出会いアリ。

デンマーク製のペーパーモビール。
とっても繊細で可愛らしいクリスマス柄。
定価 1000円のこのモビールが、なんとなんと 220円!
約80%オフ~。
もうひとつ見つけたのは、ツリーに飾るオーナメント。
木とフェルトで出来た 『 星 』 『 トナカイ 』 『 ツリー 』 の3種類、計6個入り。
こちらは定価 1400円が、なんと294円!
これまた80%オフ~。

妹と私、それぞれひとつずつ購入。
めちゃめちゃお得な買い物に大満足。
帰宅後 早速飾ってみたよ。
今年は家の中が思いっきりクリスマスだわ~。
繊細の切り絵のクリスマスモビール。 星・トナカイ・ツリー型、3種類のオーナメント。 IKEAのモミの木に飾り付け~♪ クリスマスデコ~♪


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

