スポンサーサイト


ALESSIのマグネットとネックウォーマー。

ペプシNEX 500ml PBのおまけ。
今回は A L E S S I のキッチンウエアマグネット。
12種類ある中から選んだのはコレ↓ 『 ANNA . G 』
12種類の中からセクレト!

本物そっくりでホント可愛い。
ペプシのおまけには いつもやられてしまう~(笑
歴代のおまけ達と共に冷蔵庫にペッタン。
どれも本物そっくりです。


***

古着屋さんで素敵な出会い。
ざっくり編みのネックウォーマー。
かなり状態も良く、デザインもビンゴ!
昨日ショップで見つけて・・・でも即決できず。
一晩考えて、やっぱり欲しいと
本日オープンと同時にショップへ。
もう売れちゃってるかも~と
半ば諦めていたのだけれどありました。
私がゲットする運命だったのかも(笑
この冬活躍してくれそう(*^.^*)

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

